女性にやさしいいいお店!
HOMEサイト登録・変更
ファッション・宝飾 化粧品・エステ・ダイエット ビジネス・スキルアップ 子育て・子女教育
料理・家庭生活 旅行・趣味・癒し 引越し・便利屋・住まい 法律相談・債務整理
お得・割引 その他
綺麗で素敵な女性 女性経営者・指導者 コロナ禍の事業経営
綺麗で素敵な女性ほど自分を磨く!これは当然の行為・行動・・・<201112>
綺麗で素敵な女性ほど自分を磨く!これは当然の行為・行動・・・
   
綺麗で素敵な女性ほど自分を磨く行為や行動をします。
すでに綺麗なのですからさらに磨こうとしなくても、とも一般人は思う。

ところが、綺麗で素敵な女性ほど自分を磨くための投資をします。
なぜそこまで・・・

一方で「私はいいわ!」という女性がいます。
そのような女性からすれば、すでに十分綺麗で素敵なのに・・・不思議です。

さて、その違いは、どこにあるか、です。
環境と体験が影響をしています。

自分を磨く女性は、自分が綺麗で素敵であることが原因で得をしている実体験があることです。

多くの質の良い人が羨望の眼差しで見てくれ、そして近付いてきてくれます。
そして、その人たちは質の良い情報を持って来てくれます。

寄って来てくれるのは男性だけではありません。
素敵で綺麗な女性ほどよりレベルが高い綺麗で素敵な女性の生活や行動にあやかりたいと寄ってきます。

そこには「私はいいわ!」というような女性はいません。
人間関係の輪の中に入れないからです。

それはビジネスの世界でも同様です。
聡明な女性は、風貌や体形に現れます。

歩き方まで意識しているようです。
疲れたような歩き方はしていません。

そして着こなしが上手です。
ブランドを背負って、単に絢爛豪華ではありません。

綺麗で素敵、さらに聡明な女性は、場をわきまえた着こなしや態度、行動ができています。
多くの場面で上質を体験しているからです。

綺麗で素敵な女性であると相手が認めてくれると、単にお得と言うだけでなくその相手は自分への対応のレベルを上げてくれます。
当然のように質の高い情報を持ち込んできてくれます。

そして、女性にはさらに磨きがかかります。

実際には、これらのことは女性に限られた話ではありません。
男性にも、ビジネスの世界でも同様のことが常識的に行われています。

相手に認めていただけること!
さらに、認めた人は質の良い情報を持ち込みます。

ですから、「私はいいわ!」にならないことです。
質の良い情報が途絶えてしまいます。

自分を磨く!
自分に対しての一生の仕事なのかもしれません。
<201112>
当サイトは、リンク先でのトラブルや事故に一切責任を負いません!
HOMEサイト登録・変更
 
 
 トピックス 履歴